人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

9/21 Last show at Bumphy's ~バンフィーズ閉店

実に寂しい話しだ。覚王山のアイリッシュパブBumphy's (バンフィーズ)が9月末で閉店することになった。噂は聞いていたのだが、どうやら本決まりのようだ。残念。

ビールをたらふく飲んではノリノリ(へべれけ?)演奏~午前様。
僕はココでは“The Magical Otters”のベース弾きとしていることが多かったが、存分に遊ばせてもらった。プライベートでヘビーな局面に立たされていた頃、ココで過ごす週末の時間にはずいぶん助けられたように思う。大好きな“バンド”ができれば、その他諸々の厄介や不条理は何とかなる。っていうか忘れられる・・・そういう時期がしばらくあったから、そういう意味では本当に思い出深い場所だ。

今度の金曜日(9/21)が、Brian Cullen率いるThe Magical Ottersのラストギグとなります。メンバー勢揃いってワケには行きませんが、おヒマな方(多忙な方も)よかったら立ち寄ってみてください。ホントにホントに、集えるラストチャンスになっちゃうかもしれないし、ご無沙汰気味の皆様もこの機にどうですか?
美味しいアイルランドビール「ギネス」「キルケニー」を飲みに来てくださいな。

諸行無常・・・すべては移り変わっていくんだね。
愛しいね~。一瞬一瞬を大切にしないとね。
9/21 Last show at Bumphy\'s ~バンフィーズ閉店 _d0147980_20495914.jpg


by oka-yoshi-music | 2007-09-19 06:48


<< さようならバンフィーズ      プールサイドでウクレレショー、... >>