人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

Konishiki Live ランチ編

Konishiki Live ランチ編_d0147980_22513443.jpg

Konishiki Live ランチ編_d0147980_13262941.jpg
Konishiki Live ランチ編_d0147980_13264517.jpg
Konishiki Live ランチ編_d0147980_13265712.jpg

今日は、大関のライブ。レアレアハレ恒例のキッズ&ファミリー向けイベントです。
天気よい中で川沿いのテラスに出て、KONY特製BBQの美味しい煙に燻されつつ、とってもアットホームで和気あいあいとした時間を過ごしました。
TAUPOUさんは相変わらず超キレイで昨日からの酔いも覚めます。
久しぶりにALANIさんにも会えて嬉しかった。にしても相変わらず若い。還暦超えなんて信じられない。名古屋駅から新作shimo製ダブルネックギターを持って徒歩でご来場。そのギターもすごかった〜。

明日も引き続きライブあります。18時スタート!!…明日はディナーLIVE。

ちなみに暦通りで明日はショールーム勤務日、さらに当校最高齢80ン歳のおばあちゃまのレッスンもあるので、仕事サクサク片付けたら即刻移動、皆さまのディナー中、本番直前に駆け付け演奏って感じです。ま、いつもノーリハだしね…

都合よろしければ、ぜひとも。。

by oka-yoshi-music | 2011-05-05 22:51


<< Konishiki Live ...      GWはBack Beat Se... >>