人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

歌を忘れたカナリア

・・・にはなりたくないナ。。
そんな思いから、twitterにて思いつきで始めてみた【today's lyric】
なるべく、いつなんどきも自分のメッセージと向き合っていられるように、
そうありたいと願います。

たとえ、どれほど日常に追われ慌ただしく暮らそうとも・・・


年末に向けて、ライブもボチボチ増えてきています。
主にウクレレ弾きJukeスタイルがメインではありますが。
最近はおかげさまで“講師稼業”が忙しく、どうもライブがおざなりになりがちな傾向は否めず。
これではイカンということで、気合を入れ直しがんばっていこう!と想い新たにしております故、
お時間の許す方々は、ぜひ足をお運びくださいませ。
詳細は上記↑【what's new】参照ください↑

by oka-yoshi-music | 2010-10-13 00:40


<< あまりに切ない、iPhone4...      即売会とは云えど、即時には売れ... >>