人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

両国の夜 ~ いわき市へ・・・ハードワーク


東京出張一日目は両国にて。
仕事でKONISHIKIさんのためにウクレレをお届け。
↓KONISHIKIさんブログ↓
http://ameblo.jp/konishiki-power/entry-10552053760.html
一時に比べたらずいぶん痩せられた様子。
とはいえ十分にBIGな人だけど。
とっても気さくでフレンドリーな方でした。
両国の夜 ~ いわき市へ・・・ハードワーク_d0147980_10522933.jpg

ちなみにKONISHIKIさんいきつけのバーは、Jukeboxやら映画ポスターやら、めっちゃイイ雰囲気。BGMはなじみのある60's Rockで僕のストライクゾーンにズバリ!!

KONISHIKIさん直伝という「ハワイアンスタイル焼きそば」が美味かったなぁ


で、出張二日目。

またしても、フラガールのふるさと福島県いわき市までのロングディスタンスドライブ。
やや二日酔い状態の4時間弱睡眠で、首都高~常磐道の400km超の道のりを延々走り続け・・・・いわき市の木材加工工場で検品のお手伝い。
帰路には寄り道をして海へ。
両国の夜 ~ いわき市へ・・・ハードワーク_d0147980_10522974.jpg

どこまでも続く海岸線と、澄んで冷たい水と、鳴り止まぬ波の音。
心癒されるひととき。

焦って焦って、新幹線も名鉄電車もラストトレイン、ぎりぎりセーフ!!


ってなわけで今週末・土曜の夜からハワイに発ちます。
その後もナッシュビルが待ってるし・・・・
合間に個人レッスンやらスクールもあるし、
この先どうなることやら・・・
乗り切れるか??Jukeオカヨシの正念場でございます。

なんともDeepな6月だわ。

by oka-yoshi-music | 2010-06-04 06:52


<< Hawaiiから帰国しました      出張続き・・・ >>