ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 26日

ハワイアン バーガー

d0147980_12323998.jpg
慌ただしい昼休み、
Hawaii〜の文字にホッとする

歴代のマクドナルドの中では一番美味しかった
[PR]

by oka-yoshi-music | 2010-02-26 12:32
2010年 02月 25日

古き時代を偲ぶ時…

d0147980_13253520.jpg

d0147980_13253579.jpg

d0147980_13253513.jpg

d0147980_13253581.jpg

たまたま仕事で偶然訪れた郷土資料館。
ナラ・レオンのBossa novaの響きとやけにマッチして、イイ感じです。

接写レンズになっていたため写真がボケたが…これもまた良し。
[PR]

by oka-yoshi-music | 2010-02-25 13:25
2010年 02月 22日

U900(=ウクレレ?)で和む。。

ま、世知辛い世の中・・・肩の力を抜いてだな、こんなんはいかが?!

U900 -Diamond Head

[PR]

by oka-yoshi-music | 2010-02-22 21:12
2010年 02月 20日

日本のヒットチャート、久々にグッと来た!

トータス松本「ストレイト」
・・・ドラマの主題歌らしいね。


こわいものなどない。
こみ上げるものは全部
正しい!正しい!
涙も、笑いも

優しさって何だろう?

君を愛してる
それだけが僕を強くする
いつも

こわいものなどない。


・・・・・たまらんなぁ。しびれるわ。
[PR]

by oka-yoshi-music | 2010-02-20 19:24
2010年 02月 17日

ジョニ黒

d0147980_22272157.jpg
いただきもの、です。

ジョニーウォーカー、ブラックラベル
四半世紀ぶりくらいかな…お水の商売してた頃に毎晩眺めてたよなぁ…
なんだか久しぶり、懐かしい。

スコッチウィスキーの苦手な僕は、それこそスコッチ(少し)しか飲まないんだけど(と氷河期ギャグをかましてみる)、このジョニ黒だけは何でか良いイメージが残ってる。(^_^)
味云々は記憶にない。単なるイメージだけどさ。きっとイイ女が飲んでたとか、そんなんかな。

あの頃を思い出して、たまにはチビチビ水割り〜ハイボール…なーんて思ったけど、冷凍庫に氷がない…(ーー;)

ので、今夜はお預けで。。
[PR]

by oka-yoshi-music | 2010-02-17 22:27
2010年 02月 17日

◆2月14日 バレンタインTea Time Live

◆2月14日(日)
ワンモアタイム ・・・スマイル☆スマイル
「バレンタイン*Tea Time Live」
出演:ちゅらカフーズ / スマイル☆スマイル
14:00start \飲食料金のみ

ライブレポはこちら・・・“みかんのブログ”をどうぞ!
[PR]

by oka-yoshi-music | 2010-02-17 09:59
2010年 02月 13日

◆2月13日(土) 豊田市・訪問コンサート

◆2月13日(土)
豊田市・訪問コンサート  ・・・スマイル☆スマイル
(貸切イベント)

ライブレポはこちら・・・“みかんのブログ”をどうぞ!
[PR]

by oka-yoshi-music | 2010-02-13 23:58
2010年 02月 11日

オーガニックシードル

d0147980_18552371.jpg
だそうです。
「フランス、ブルターニュ産の有機栽培りんご100%から造られた本格シードル」…
なるほど、美味しいでおます。
アルコール度数4%…なかなかイイ感じです。

ずっと多忙で頑張ったので、自分へのご褒美として、ひとりで乾杯〜!
[PR]

by oka-yoshi-music | 2010-02-11 18:55
2010年 02月 09日

ラッキー?

d0147980_0142190.jpg
意味は無い。

されど、なんだかうれしいo(^-^)o
[PR]

by oka-yoshi-music | 2010-02-09 23:59
2010年 02月 09日

野性の猿

今日、出稼ぎ先で車に乗り出かけたら、目の前を野性の猿が横切っていった。
助手席だったけど、びっくり!たまげた~!

道路を渡って反対側の畑を荒らしていたのだ。

運転席の人は平気な顔。
この辺じゃ、猿も鹿も猪もフツーに出る、とのことで。

そういうフツーもあるのか?
犬山モンキーパークでわざわざ金払って猿を見るのも、なんだかなぁ…

にしても、驚きますた。
[PR]

by oka-yoshi-music | 2010-02-09 19:52