ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 23日

佐渡山豊ライブ at ひまわり

広告関連のオシゴトのつながりからご招待いただき、昨晩(22日)近所の友人と共に出かけた。

佐渡山豊さんは沖縄フォーク村の村長さんで、もちろん名前は知ってた。じっくりと聴いたのは今回が初めてだった。さっそく沖縄在住の友だちに連絡して聞いてみたら「沖縄フォーク界の重鎮さね」とのこと。言葉を届ける声のパワーってとこでは、やはりさすがの存在感を感じた。
ところでこの「ひまわり」という名前のフォーク系ライブハウス・・・居心地良さ気な空間でしたよ。

こういう刺激は、毎日受けていたい。退屈な日常にスパイスを効かせるのは大切だよね。

帰宅してからも色んな余韻でついついビールを飲み続けてしまい、さて寝るかと思った瞬間にフラフラっと揺れた。「こりゃ酔っ払いモードか?」と思ってたけど、今朝のニュースによると、地震だったらしい。・・・東海地震、いよいよか??ホント他人事じゃないですね
d0147980_21442445.jpg

[PR]

by oka-yoshi-music | 2007-07-23 06:54