人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

たからもの ~JukeオカヨシSongs

たからもの


たからもの
Lyrics and Music by Juke Okayoshi


今度君に逢えたら 何を話そうか?
季節のこと...歌のこと...友だちのこと...

いつの間にか僕等は 離れてしまったけれど
誰のせいでもないんだ これで良かったんだ

そう、僕は繰り返すよ 多くの過ちを
きっと僕は変われないよ ・・・生きてくことはよごれていくことかい?

でも諦めず 追いかけて 僕はいつでもここにいる
そっと抱きしめて 頬よせて 君は僕のたからもの

今度君に逢えたら 何から話そうか?
めぐりあえた奇跡と...明日の夢と...

また、僕らは繰り返した いくつもの過ちを
そうさ誰もが弱虫だね ・・・生きてくことは傷つけあうことかい?

人の心には 哀しいけど 嘘や澱んだ闇がある
でも君だったら 大丈夫  きっと愛に生きるだろう

ただ抱きしめて 頬よせて 指切りしてサヨナラを
また逢える日は きっと来る 君は僕のたからもの


【WEB】 http://juke-okayoshi.com/

by oka-yoshi-music | 2012-01-01 19:19


<< 君と僕とバーボンとパシフィック...      bluebird >>