ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

KATZ and JUKE session!! 〜ほくぶ停にて〜

ほくぶ停にて行われた「勝誠二ウクレレワークショップ」でのヒトコマ。

個人的に勝誠二さんは大好きなスタイルのウクレレプレイヤー。
MJやビートルズ、ルーパーを使ったワンマンバンドサウンド等々、
やっぱ、好きだなぁ。。
ルーツがハワイアンでなくRockってとこがイイのかもなぁ。
ボーカルもうまいし、やっぱ勝さんはカッコいい。

その日は犬山でのレッスンがあったため午前中のワークショップは断念。
ランチにも遅れ、ライブのみに飛び込み参加。

ライブ後半は「セッションタイム」なる素晴らしい企画!があり、
私も参加させていただいた。
図々しくもいきなりの思いつきで「C Blues / 子象の行進」をやってしもうた。

本当に楽しかったです。
勝さん、ほくぶ停さん、盛り上げてくださったお客樣方・・・本当にありがとう!

[PR]

by oka-yoshi-music | 2011-07-10 23:17


<< 失われゆくマイ誕生日。      灼熱ニッポン、今年もやるよ〜! >>