人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

ウクレレワークショップ@ハワイアンハット

僕もおかげさまで色々な場所で“ワークショップ”なるものをさせていただく機会に恵まれ、
こうしたご縁をつなげてくださる皆々様方には本当に感謝感謝の日々です。
今回も、Hawaiian Hutという素敵な空間にて、初の試みとなるWorkShopを開催。
多くのウクレレラバーズのみんなと、のほほんと楽しいひとときを過ごすことができました。
初めてウクレレに触る方も数名みえて、“思いっきりビギナー向け”で臨んだものの、皆さんったら、上手い!
進行しながらどんどん内容が中級~にシフトしていってしまいましたが、
なんやかやでついてこれちゃった参加者の皆様、本当に素晴らしかったです&お疲れ様でした~!

今後も年に数回のペースで開催していければ・・・と願っております。
ウクレレワークショップ@ハワイアンハット_d0147980_2365652.jpg

ウクレレワークショップ@ハワイアンハット_d0147980_237357.jpg

ウクレレワークショップ@ハワイアンハット_d0147980_237916.jpg

HAWAIIAN HUTでは、須怜太さんが講師を務めるウクレレ教室もレギュラーでありますので、
よろしければ、ぜひとも。。

【HAWAIIAN HUT】
HAWAIIAN HUT
TEL.FAX:(052)532-8817
名古屋市西区花の木3丁目16-21(地下鉄「浄心駅」5番出口 徒歩1分)

by oka-yoshi-music | 2011-04-09 23:08


<< 日常の光景。      さくら >>