人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

週末に僕らは 想いを分かち合う

週末(Weekend)
lyrics and music Oka-Yoshi



週末に僕らは 想いを分かち合う
叶わず尽きた 燃えカスを集めて

週末に僕らは この場所に集まり
しばし旅立つ 音楽の魔法で


誰もが皆 憂鬱を抱えて彷徨う
「明日になれば報われるさ」 お馴染みのセリフ

週末に僕らは 自由に空を飛ぶ
翼をつけた オープンカーに乗って


言葉はもどかしく 返事は来なくても
たどりつくのさ あの日見た岸辺に

波打ち際 貝殻に耳をあてて
今、貴方は何を聴いているんだろう?

週末に僕らは 自由に空を飛ぶ
翼をつけた オープンカーに乗って

週末に僕らは 自由に空を飛ぶ

by oka-yoshi-music | 2011-01-08 00:17


<< 出発準備完了。      ともに、今日に生きる >>