人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ・ギター・うたうたい・泣き笑い Jukeオカヨシ 日々雑感

okayoshi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

Have You Never Been Mellow ってか?

Olivia Newton Johnです。
誰が何と言おうとオリヴィアです。
Have You Never Been Mellow
・・・邦題「そよ風の誘惑」なんです。誘惑されちゃいますか?

何を隠そう私は遥か昔、オリヴィアのファンクラブに入ってました。
本心を言います。ビートルズと同じくらい(いやそれ以上?!)好きでした。
声がチャーミング。やっぱり若気の至り、多感な中学男児、カワイイ女性には惹かれます。

この曲を最近やたらFMで耳にする。
春が近いからか??

とにかく、この曲を聴くと、それだけで爽やかな気分になる。
青春時代を思い出し、Happyになる。

やっぱ、春の到来を感じさせる曲やな~


この春から通う新たな職場は、桜の名所に近くて窓越しに桜並木が見えるのです。
だから、春の訪れがめっちゃ楽しみ。
毎日が花見だぜ!

・・・ついでにもう一曲、忘れられない超名曲を!
みなさんぜひぜひ聴きましょう。泣けます。
 ▼ ▼
Hopelessly devoted to you


by oka-yoshi-music | 2010-03-12 12:44


<< Nick Drake - Pl...      最近のmixiに我思ふ >>